Miho Kadowaki's Blog

考えたことを書きます。

「やる」と決めれば、後はこの「やる」ことに従うだけ。意外とシンプル。

最近すごい感じたことがあって。
「やる」と決めれば、
後はこの「やる」ことに従うだけ。
意外と世の中はシンプルで
出来ているんだなと。
 
物事を決める時は、色々考えてしまう。
「失敗したらどうしよう」とか
「こんな私でも出来るのかな」とか。
 
私自身もそうだ。
でも、そんなことは無駄だと気づいた。
今決断しない限り、
ずっーーーーと同じ状態が続くと痛感。
 
だからね、「やる」と決断することが大切。
このブログを持って、証明する。
「やる」と決めれば、何とかやれるよって。

f:id:mipyooooon:20160323224405j:plain

幸い日本という国に生まれてきたのであって。死なないよね、きっとね。

そして今後のブログについて、
ちょっとお話を。
今、noteを使ってみたいなと思って、
ブログとnoteの使い方を考え中。。
最近優先したいことができて、
ブログは不定期に更新することに
なってしまったのですが、
ブログは書き続けるよ。
だから引き続き、読んでいただけると
嬉しい。
もっとメディアを上手く
使いこなせるようになりたい、
文章力もっと鍛えたい、
いや、なる。と決める。