Miho Kadowaki's Blog

考えたことを書きます。

ぶっちゃけこの記事は、本当に面白すぎる。スターバックスでこの記事を読んで、思わず「ぷっ!!!!」と声を出してしまった。本当に面白すぎるから読んでほしい。本当に面白すぎるから。

最近、久々に「ぷっ!!!!!」
声を出してしまうくらい
面白かった加藤綾さん(あやにー)さんが
書いた記事「隣の男女〜地獄耳オンナの記録簿」
があるんだけど、本当に面白すぎて。
大好き!!!
ぜひ読んでみてくださいっ!
 
f:id:mipyooooon:20160310232240j:image
 
どうでしたか?
中には「本当だね!面白いね!」という人もいれば
「え??」という人もいるでしょう。
人は皆それぞれ意見が違うから良いんです。
 
何故この記事を面白かったか?ということで
私の視点でお話させていただけたら。
 
カフェや電車、色んな人がいますよね。
そこで、色んな人がいて。
色んな人が様々なことを話している。
皆も嫌!という程沢山聞いてるかもしれない。
 
でもね、私の場合はね。
カフェや電車、色んな人がいるけど
そもそもどんな話をしているのか
全く分からないのね。
どんな話をしているのか聞きたくて。
聞いてみるんだけどね、
全くわからないんだよね。
(え?どういうこと?と思った方は

こちらをご確認いただけたらと。)

だからね、この記事を読んでね、
「周りの人はこんなこと話して
いるんだーーーーー!へーーーー!!」
と感動してしまった。
今までにないことが見えてきて。
そして色んな人がこんなことを
話しているんだなと分かってね。
だから面白いんだよね
 
また面白いことのもう一つ理由があって。
あやにーさんの突っ込みが面白すぎる。
思考が面白すぎる。
あ、こんな思考をしているんだ!ってね。
これもまた面白い。
さすが!!!
 
ということで、この記事は
引き続き愛読することに決定。
あーー色んな人の話を聞いてみたい。
例えば。恋愛の話で。
10代、20代、30代、40代、50代。
どんな話するんだろう。
人間を観察してみたい。
一緒に観察に付き合ってくれる人
募集しますっ
 
改めて。
あやにーさん、面白い記事
ありがとうございます!
今後も楽しみにしています!