Miho Kadowaki's Blog

考えたことを書きます。

都内スターバックス15店舗以上いったわたしが選ぶ、本当は教えたくない「空間が素敵なスターバックス3選」

現在、私の休日の過ごし方は

スターバックスでブログを書くこと、

自分の考えや思いを書くこと、

本を読むことなど・・

自分1人の時間を過ごすことが好き。

その為、よく都内で

色々なスターバックスへ行っている。

 
本日、友人から
おすすめの3選が知りたい」
というリクエストを頂きましたが、
正直紹介すると、スターバックス
混んでしまうのではないかと思って、
伝えたら
「大丈夫!まだそこまで
影響力はありませんから
心配いりませんよ!^^」
と言われて、確かに!笑と納得して、
そのリクエストに応えることになった。
ということで、本日のブログは
空間が素敵なスターバックス
という視点で3選を紹介したいと思う。

f:id:mipyooooon:20160306211041j:plain

 
気になる本を色々読める。
さらに気に入った本はその場で購入できる。
WIFIの通りやすさ:★★☆
※ヒルズWIFIも無料で使えるよ。
店内の広さ:★★★
混雑さ:★★★
コンセント:有
 
2.ゲートシティ大崎店 | スターバックス コーヒー ジャパン
特徴:まるでレトロな空間にいるような
不思議な場所。
さらにソファー席が沢山あって、ゆったり
座ることができる。
WIFIの通りやすさ:★★★
店内の広さ:★★☆
混雑さ:★★☆
コンセント:不明
(→ごめんなさい。分かり次第更新します)
 
特徴:コンセプト
「日本ならではのおもてなしの心」
アートが溢れる空間。
さらにコンセントが豊富で驚き。
WIFIの通りやすさ:★★★
店内の広さ:★★☆
混雑さ:★★☆
コンセント:有
 
以上。機会があったら
ぜひ行ってみて、ゆっくり素敵な
時間を過ごしてね♩